.

3/26

終電です

 

今日は朝イチでSINGの吹き替えを観に行きました

ニガリが出てた。というか出てるのは知ってたんだけど一瞬すぎて「あれっ?今…?」ってなった

 

映画は大好きなんだけど映画を観終わった後のあのいきなり日常に突き戻されたような感覚がやっぱり好きになれないな〜

本は読み終わった後すぐor最後まで読み終わる前に好きな部分を何度も何度も読み返して満足できるけど映画は一方的に終わってしまってその後ケツ蹴られて追い出される感じが寂しくなる

 

 

夜は久しぶりにサークルの人々と会いました。立食パーティみたいな感じ。私にしてはたくさんの人に話しかけて楽しかった!

 

前髪伸ばしてジーパンとヒール履いてる状態で腕組んで立ってたら「強そう」「内定を5社持った女」「説明会に呼ばれた内定者」って言われた

 

みなさん、今年の就職活動も短期決戦で大変だと思いますが、くれぐれも体調には気をつけて後悔しないように走り抜けてくださいね😤😤😤