.

4/8

 

 

今の今まで夜は短し歩けよ乙女のこと実写映画だと思ってた。

 

四畳半はアニメ観て原作読んで好きだけど、原作読んでないからなー。アジカンも表紙絵ももりみ〜ももりみ〜信者も嫌いじゃないけど大して好きじゃないので見送りかな

と思うけど面白いなら観に行きたいのでそれとなく感想ツイートしてください

読みます

 

 

ぼーっとしてるしあんまり人と会いたくないけど楽しく遊びたいなって気持ちが強い

就活をしている人にしてはめちゃくちゃ精神が凪

 

そよそよ…

 

感情があまりにも何もないので、思い出の引き出しの中から昔のムカついたことを出してみてわざとイライラしてみたり、サークルの同期にひどいことを言われた妄想をして傷ついてみたりして遊んでる。昔のムカついたことはもう味を吸い尽くしすぎて大したイライラじゃなくなってるなあ。

新しいガム、噛みたい

 

 

f:id:krvtm:20170409012544j:image

今日の食事