.

3/1

 

今日から書くぞ〜〜

 

今日は幕張メッセリクナビの合同説明会に行ってきました!就活生めっちゃ多くていよいよ始まるなって感じだった〜朝から17時までいて10社くらい回って疲れた〜〜〜

 

 

 

↑今日書くんだろうなと思ってた内容

↓今日の日記

 

 

一応、解禁になってすぐに興味のある企業にリクナビ経由でプレエントリーをしまくって寝て起きたらめちゃめちゃメールが来てたから嫌になって

メッセにも大学にも行かずにひたすら企業から送られて来たマイページに個人情報ぽちぽち打ち込んだり寝たりしてました

 

就活、シャツの中のインナーは白か肌色とかパンプスのストラップはつけないとか前髪はピンで留めて耳にかけるために伸ばすとかカラコンつけてたら落とすとか髪はテカテカにするとか全部キショい😭キーッ😭

 

 

 

f:id:krvtm:20170301232726j:image 

ニュース番組みたいな構図