.

5/4

 

 

肉フェスいきました。

 

f:id:krvtm:20170504234724j:image

ヒカキンとセイキンと本気のキッズたちを見て圧倒されて

 

f:id:krvtm:20170504234822j:image

肉食べて

 

f:id:krvtm:20170504234732j:image

フルーツビールのんで

 

肉食べて(画像なし)

 

f:id:krvtm:20170504234741j:image

ピアノゾンビみて最高になって

 

f:id:krvtm:20170504234937j:image

肉食べて

 

アニソンディスコ見て最高になって

 

 

首回り全部と腕にかなりひどいやけど(日焼け)を負っておわりました。

楽しかったー

 

アニソンディスコほんとにいいDJで普段全くフェスとか行かないであろう人たちが踊ってておじさんも口ずさんでたり子供もステップ踏んでたりしてほんとに幸せな空間でした

 

 

やけどは冷やして化粧水塗って1枚100円もするアロエパックしてシリコンマスクで覆って乳液塗って、唇には1枚120円もするパックして、足には休足時間を貼ってメディキュットを履いているのでケアも完璧です。

唯一のGWの予定、とてもよかったです。

 

ももうお台場にはどうしても外せないライブ以外で一生行きたくありません。ダイバーシティの全てのトイレが30分待ちくらいだった。

 

 

つくづく期待外れな街だよ。フジテレビごと取り壊せや