.

5/3

 

寝てバイト行って終わり

 

GWもっと就活あると思ってて全く予定立てずにいたら見事に何もない。みんなおやすみしてるんだ。いいことだね。

 

今日のバイト中、誇張なしに20件くらい「今日空いてますか?」って電話きたんだけど、食べログ評価4.1の焼肉屋がGWの夜空いてるわけなくないですか????????

営業開始直後の17時〜18時くらいが電話と忙しさのピークだったんだけど、もうほとんど予約で埋まってて22時からしか空いてないのに「今からいけますか?」「えっ22時?早い時間もダメなんですか?」「待っててもダメですか?」「予約席しかないんですか?飛び込み席ないんですか?(キレ気味)」「予約制なんですか(ブチギレ)」「19時から大人2人子供2人ではいりたいんですけどぉ」って電話が来まくってて死にそうだった。

牛角で名前書いて車の中で2時間待ってろよ

 

 

あー忙しかった!

でも嫌いな人がいないバイトは私1人に全仕事が降りかかっていても楽すぎる

就活どんなに頑張っても仕事が辛いかどうかは周りのメンバー次第なんだよなーー

 

 

と思いました。 

おわり!