.

4/24

 

就活周回遅れなのでこの時期にインターンみたいなことして1日グループワークやって1位になってワ〜イ!景品だ〜!ってやった

同じグループに初対面からタメ口でリアクションでかくて身長が小さいチアの女がいて地獄地獄地獄地獄地獄地獄地獄って思ってたらまさかの同じ大学で私が最近disりまくってる某学部だったんですよ。早くあの学部潰せ

 

そのあとそのグループで食事した。(その女は帰った)1人すごく面白い男がいた。そいつとは別にアホそうだけどサーフィンに命かけてて鮫に食べられかけたことがある男もいて面白かった。

 

ものすごく久しぶりにただの他人と食事したけど、サークルのメンバーとかいう関係より交流しやすい。

 

 

 

みんなもう内定3つくらい持ちながら就活してるっぽくてウケた。え〜