.

4/10

 

横浜で、受かる理由もなければ落ちる理由もないみたいな面接してバビュしてバイトした

 

 

客が「私の友達、森田剛のオタクからセクゾのオタクになって〜」って話してたんだけど、ジャンプ→セクゾとか嵐→セクゾの「浅そう」感とは違って、V6→セクゾは「ガチ」感がいいですね

多分その人、めちゃめちゃ面白いかめちゃめちゃウザいかのどっちかだと思うけど完全に頭がおかしいことだけはわかる

一度完全に狂ってしまったジャニオタ大好き

 

 

バイト後は店長が店の隣の100円ローソンでポテチを買い占めてきて、あっ、炎上 と思った

 

買い占めといっても結構棚がスカスカだったみたいでうすしおとのりしおと濃いのりしおの三種類で14袋だったから、

いやいやいやいやwポテチはコンソメ一択じゃないですか?wこんなにいらないですよ〜(^^;のりしおとか好きでも嫌いでもないし〜〜( ̄▽ ̄)← って言ったけどその後ほぼ一人で4袋食べました

 

 

 

明日もがんばります