.

4/1

 

17年度〜〜〜〜!!!!!

 

今年もエイプリフールはにぎやかでしたね〜〜!!!エイプリフールで公式がふざけるノリもういいよって思いますが、私も「さっき前髪切った」っていう嘘をついちゃいました〜〜〜!!!!!!!w

 

 

話変わります

今日はね〜

初めてswitchに触りました

念願だった赤ちゃんをあやすやつやった

1、2switchは説明不足でいきなりゲーム始まるし友達いなきゃできないしなんか「ハハ…」みたいな空気になって超辛かったからあんまり好きじゃないな………とおもいました

ゼルダ新作も買ってあったから他人がプレイしてるのを見てたけど、多分集中力的にも好み的にも合わないなーと思ってしまった。オープンワールド向いてないな〜。マリオカートとかスマブラとかポケモンが好きです。

一番はパズルゲームかな。暇だと5時間くらいやってる。異常ですね

 

 

毎日就活してて思うことが二つあります。

1.説明会で話す女性社員はみんな細身貧乳のすっきり美人だなあということ(毛量がすごそうな肉厚ブスがいないのが不思議)

2.就活生の女は「すごく可愛い人」以外みんな腹立つ顔したブスになってしまうということ(会社説明よりすごい顔した就活生の観察に夢中になってしまう)

以上です。

 

 

明日も頑張りましょう