.

3/28

 

死の街・お台場に久しぶりに行った

 

お台場の商業施設を作った会社の説明会でした。お台場という土地が嫌いだということを再確認してしまったのでめちゃげんなりした。全国転勤あるし。全国転勤ある上に本社がお台場って辛い

説明会の会場はその施設内にある婚礼会場で、お台場の夜景が一望できてすごく綺麗だったんだけど綺麗な白いテーブルクロスがかかった丸いテーブルがガッタガタすぎたのにウケました。みんなここでご飯食べてるんじゃないの?向かいの人が手を置いただけでこっち側が沈んでた。説明会後のアンケートになんでも書いてってかいてあったから「テーブルがガタガタでした」って書いた

 

もう3月が終わりそうでウケる

ウケない。鬱

働きたくない