.

3/19

 

起きたら電車に乗るはずの時間でびっくりした

 

高校生無料&始まったばかりの日曜&三連休中日&春休み&ミュシャという最悪パンチで死ぬほど混んでるミュシャ展に行ったんだけど、ウリであるスラブ叙事詩が予想以上に大きくていっぱいあって、大きくていっぱいあってすごいな〜とおもった。で、もちろんそのでかい絵の前も混んでたんだけど、

f:id:krvtm:20170319235120j:image

ミュシャ好きな人たちが一番好きであろうこういう感じの絵が飾ってある部屋があまりにも狭く田園都市線になってた(すごく混んでいるという意味)

でも生で見る「メディア」本当に良かったな〜

f:id:krvtm:20170319235325j:image

↑これ

二人組のオタク女が死ぬほどいてなんとなくpixivを感じた

 

草間彌生もそのまま行くはずだったんだけどもう疲れきっていたので青山の住宅展示場へ

家を見ました

ゆっきゅんの愛のZINE世界に行きました

表参道ヒルズエルメスの手しごと展に(あんまり興味ないけど)滑り込もうと思ったら大混雑すぎてウケました

f:id:krvtm:20170319235746j:image

サークルのひとが「行きたいけど時間な〜い!」って言ってたから行ってきたv(^_^v)♪つって写真あげたかったんだけど断念した…みんなそんなに興味あるの?わからんな〜〜タダだからかな〜

 

 

という感じの日曜日でした

 

最近みんなが「この仕事向いてる」「就活うまくいきそう」って言ってくれるから「ええ、ほんとですか?いやあ、わかるなあ」って気持ちになる

人生の節目での努力とか美学に反するしできないしする必要ないな

と思いました

テトリスやって寝よっと