.

3/4

 

やべ、またやった

 

 

今日10時から会社説明会予約してたけど8時に起きて眠い、むりと思って寝ぼけながらちゃんとメールでお断りいれて14時半くらいまで寝てました。全然就活に必死になれない

 

 

持ち運べるPC欲しい

持ち運べるPC持ってる人、いつでもどこでも作業ができて楽しそう いいな〜

持ち運べるPCといえばMacBook?じゃない??と思って調べたら、ヒカキンが1ヶ月くらいでMacBook買い直してたから3万くらいかと思ったのに13万とかした(/ _ ; )

スタバでMac開いてる人ってお金持ちなんだな〜

あんなに椅子が硬くてパーソナルスペースも狭い場所に長時間居られるのすごいよなぁ スタバってめっちゃ居心地悪くない?フラペチーノ飲んだ後しばらく咳めっちゃ出るし…

 

 

 

f:id:krvtm:20170305012026j:image

本当にびっくりしたんだろうな。すごい