.

3/3

 

やべ、1時間すぎた

 

 

今日ひなまつりだったんですね。大学の人がみんなインスタグラムにホールケーキの写真あげて「3月3日はひなまつり♪」って言ってるんだけどひなまつりってケーキ食べれるイベントだったの??知らなかった……江戸川区まで届いてない文化だわ

グミより柔らかくゼリーより硬いひし形でカラフルなおかしの日だと思ってた〜

 

f:id:krvtm:20170304014048j:image

みんないいな〜 

 

 

毎日一社のES書こうって思ってる

 

自己PR書いてて、負けず嫌いで頑固な性格だったり一歩引いて俯瞰してみんなをまとめる縁の下の力持ち的存在だったり前向きでポジティブな楽観的な性格だったり、その会社に合わせて使えるようにひたすらテンプレ量産してるんだけど人間400字なんかじゃアピール出来ないよ。173950ツイートしてるツイッターのほう見てほしいな 私が浅い金髪のアイドルと騒ぐガキが嫌いということがわかるはずだから……

 

 

 

 

http://job.mynavi.jp/conts/2018/s/analyze/form.html?d=8c969f&f=b15196cb08f0b789279be2bc52796b73

1日1回ランキングクリック☆★☆★

面白い!と思ったらポチっとな♪

 

 

 

 

他己分析です。よかったらお願いします

書いてるうちに2時間経ってたわ