.

進行とビバラについて書きました

毎日一定数アクセスある。見にきてくれてる人どうもありがとう



5/4
f:id:krvtm:20150507010348j:image
これ行った
一番手のKidori Kidoriは2月のベイキャンプで3年ぶりに見たけど、2月にきいたときは普通だった『テキーラと熱帯夜』って曲がとってもよかった。テキーラ!👏


2月の時も思ったけど、
f:id:krvtm:20150507010548j:imagef:id:krvtm:20150507010550j:image
ドラムの川元さん(1枚目左、2枚目右)の笑顔が良すぎる。本当に幸せな気分になる。
あとサポートベースに震え上がるほどの正統派イケメン入れてた


モーサムは名前だけ知ってて曲は初めてきいたけどツイッターで検索したらファンのみんなが「ここ1、2年で一番良かった」って言ってたのでみんな、よかったね!って思った


進行方向別通行区分は相変わらず、今活動してるバンドの中で一番好きです



この日は4時間冷房直撃する場所で立ってたから身体が冷え切ってて、温まるために新代田のホームの待合室に入って座ったらベンチの下から2cmくらいのチャバネゴキブリが出てきたんだけど、私ともう一人待合室にいた女の人はお互い痩せ我慢してゴキブリを無視して座ってた。

ゴキブリなんて怖くないですよみたいな感じ出しつつ二人とも全神経を集中させてたけど
結局私が負けた






5/5

f:id:krvtm:20150507011451j:image

さいたまスーパーアリーナで行われたVIVA la ROCK3日目に行った


珍しく大学の友達と男1人女2人で行ったんだけど、待ち合わせに男が遅刻して二人で待ってる間に友達に「実はこの間○○(遅刻してる男)とね…」って衝撃的な告白されてそのあと合流してもその男友達のこと「性欲…」としか見れなくなった
本当大学生の性は乱れてるからよくない。
大きかった?ってきいたら慣れてたって言われた



見たやつについて感想書きます



3年ぶりに見た。尾崎世界観が「朝早くから見に来てくださってありがとうございます…元気に挨拶するのとか僕苦手で…元気に挨拶できたらいいんですけどね…元kおはようございまあああああああす!!!!!」って言っててイラっとした
美しすぎるベースの長谷川カオナシさんがボーカルの『かえるの唄』が聴けてよかったです。尾崎世界観の声より好きです。好きです



なんで一番大きいステージなんだろう?でも楽しかった。キュウソファン、始まる前にウォーミングアップのツーステしてて怖い



ちょっとしか見なかったし人多すぎて全くメンバー見えなかった。今までに3回見て毎回楽しんでるけど未だに一曲も曲名知らないのすごいと思う



2年前はライブ地蔵しかいなかったのにツーステ現場になってた。やっぱりボーカルの女の全てがムカつく。可愛い〜って言ってる女にもムカつく。昔の曲は好き



こいちゃんがライブのこと「現場」って言った



意外と一曲も聞いたことがなかったことに気がついた



●レキシ
最高。みんな本当にレキシきいてほしいし、ライブ動画見てほしいし、ライブに行ってほしい。

縄文土器、弥生土器、どっちが好き?
どっちもドキ。



卓球「性格俳優、ピエール瀧ブルーリボン賞日本アカデミー賞受賞!歌舞伎な演技!」

瀧が凛々しい顔してポーズ決めるたび歓声があがるの最高。最前で投げキッスもらっちゃいました
f:id:krvtm:20150507013719j:image
二人で富士山かぶりながらぺちぺちお互いを触りあっててかわいすぎだろ…こんなこと許されるのかよ…って震えた



2階席でみようと思ったけどどのドアも締め切りになってて迷子になって引き返すのも悔しいから適当に階段上ったりしてたら4階席についた
f:id:krvtm:20150507014003j:image
サークルができては閉じていく様子がもんじゃにみえました







意外と大きいフェスに行ったの初めてだったから楽しかったし、ベボベとかポリ見れて良かった。こういう機会じゃないとみないもんね


手繋いでるカップル多かったよ。後ろから見てて、今こいつら幸せの絶頂だろうな…と思ってた


まだ疲れがとれない
体力がない

f:id:krvtm:20150507014415j:image




よんでくれてありがとう。終わりです