.

甘夏ゆずさん

おはようございます!!
いや〜よい天気ですね
風も気持ちいい
最高


こんな日に学校に行くのどう考えても間違ってる




今は音楽史の授業中だよ
女の先生でよくわからないことばっかり言ってて恐ろしいほどつまらないからプリントだけもらって退出しようと思ってたけどなんか出にくくて授業聞き流してる……



入学して2週間たった1年の男が後ろで女にずっとくっちゃべっててうるせー しね
フットサルサークルの話するな 黙るか死ね
単位落とせ



(^з^)-☆



昨日はゆっきゅんとでんでんパークにいったあとバンもんのインストアイベントにいったよ〜〜〜

f:id:krvtm:20150423145355j:image

甘夏ゆずさん!すきだ〜〜
ゆずポンは本当に華奢で笑顔が可愛くて見てるとキュンキュンする


つるぎさんに接触とか苦手なんですよね〜って言ったらいやチェキ撮りなよ!行ってきなよ!って言われて初接触しちゃった…本当にゆずポンちっちゃくて可愛い……ハァ
顔の大きさの差……



アルバムきいたけどね、やっぱりアイの世界、バンもんのテーマ、ショコララブは本当に良い

RAVE RAVE RAVEも好き!!!
君の笑顔で世界がやばいもイントロ、サビが好き!!!!!!
楽曲良いな〜〜〜二人時代の死ぬほど不安定な歌声も好きだったけど

バンもんのワンマン行こうかなーー
と思ってます



友達いないしつくろうともしないからみんな友達になってほしい……





最近好きな人に会えたから日々のテンションが高い

気温もいい感じの暖かさだし夏は汗かくから好きじゃないけど初夏はテンアゲ⤴︎⤴︎⤴︎だよね!




f:id:krvtm:20150423151137j:image


はやくこの時計買って最高の初夏迎えるぞ
エポスカード持ってるから15%オフだ!やった〜わ〜い
私が買うから誰も買わないでね


人生楽しい〜〜〜
授業抜けてえ〜〜〜〜〜




おわり