
.

5/24

 

めんどくさいから書くのやめよって思ってたけど書く気になった

 

今日は猫と寝て

バイトに行きました。

それだけです

 

 

3日前くらいに自分で髪の毛切ってわけたらオン眉になったんだけど、ミニモ1900円の美容師が内側の髪の毛をジャキジャキにすいた結果が悠久の時を経て今現れててアホ毛が止まらなくて前髪短くてヤバい

ぐっちゃぐちゃ

 

卒業までに一回またブリーチしたいなって思ったけど、22にもなって恥ずかしいかなあ

 

 

5/23

 

お腹少しへこんできたかもしれない!!!!

 

毎日のんびり過ごしてる

大学四年生っぽい

 

 

5/22

 

金ないし運転できないのに自腹で車買わなきゃいけなくなりそうで泣けるンゴ…どこに置くンゴ?

 

いつのまにかもう5月も終わりに差し掛かっててキツいですね

毎日暑くてつらいです

 

 

5/21

 

気に入ったスカートのMサイズを試着したらチャックがあと3cmあがらなくて、本当に不可能だったのでLサイズ探したらSとMの2サイズ展開なんだって

 

痩せます

 

4.2kg落としたいです

 

 

ちんたら一品ずつ出てくるタイプの食事が嫌いだなぁと思った日でした

5/20

 

5mmくらいのゴキブリ2匹殺した

産まれてるよねこれ

 

今日は家から東京湾まで往復2時間かけて歩きました。ゴールが決まってる散歩は無限に歩けるので好きです

 

 

5/19

 

f:id:krvtm:20170520004940j:image

 

二日前にオープンした大学目の前の家系

 

 

人生で初めて5mmくらいのゴキブリ殺した

 

 

5/18

 

小岩の日

 

毎日体幹トレーニングやって腹筋バキバキにするぞ!!!!!!

物理的な意味で自立したババアになりたい